処女厨(笑)って言ってる奴はこの反応をどう思うの?結婚 キャッシング神戸:神戸市中央区で即日キャッシング

処女厨(笑)って言ってる奴はこの反応をどう思うの?結婚

私の結婚相談所の交際中の女性会員さんが、 こんな風に私にぼやきました。

「彼って、私がおしゃれしても、なあ〓んにも言わない。

私のこと褒めてくれたことがない・・・」 そして、「何だか、彼と付き合っていると自信がなくなっちゃう・・・」と。

当然 今日は、 写真だけの結婚式(洋装フォトウェディング) ウェディングドレス&カラードレスでの撮影です。

wedding@enchante-wedding.com ↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設 ドレスショップ なんと <スポーツ・芸能> ◆ ソフトバンク CMの兄・ ダンテ さんが元モデルと結婚。

◆ 歌人 の 河野裕子 さんが死去。

◆「 太田総理 」が9月で終了へ。

◆タップダンサーの 中野啓介 さんが死去。

◆ 諸星和己 さんが40歳の誕生日にライブ。

またまた、心理テストです。

楽しんでいって下さいね!! 今回は「結婚、そばにいて欲しい人などなど・・・。

」に関する心理テストです。



楽しんでいってくださいね。

1. 家の隣にあったらいいと思うものは何ですか? (1)花屋、(2)コンビニ ノッツエ結婚相談といえば、だから今日これから長女がキャンプから帰って来る予定で、バタバタ(苦笑) 今日は、4年目の結婚記念日だす( ̄∀ ̄)・・・一応、入籍した日と結婚記念日は別に考えてるのだ(笑) 特別な事は何も予定してないけど、気持ちだけ(笑) 夜
posted by 神戸キャッシングファン at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 即日キャッシング神戸:キャッシングについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。