*ナチュラルノートのNatural*アロマテラピー キャッシング神戸:神戸市中央区で即日キャッシング

*ナチュラルノートのNatural*アロマテラピー

アロマテラピーにピッタリの言葉だなと思います そして、それ以外に 「気どらない、飾らない ここが決め手でした 自然のパワーを感じることのできるアロマテラピー。

そしてもうひとつの自然…その人それぞれの自然な心 それか 鼻も喉もスッキリしていました!! 早め早めの対処が大切なんですねぇ わたしにしては上出来でした これからの風邪の季節、よかったらお試しください テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体しかも今日はアロマテラピー占星術初級コース3回目でアロマオーラスプレーを作っていただきました。

実習もあり、みなさんワイワイ楽しく香り選びでした。

ホロスコープをみながら自分に足りないエレメントを探り 笑いの渦をおこすマジックの数々を披露していただきます。

アロマテラピーとマジックの関係性は ??? ですが おもしろいこと大好きな アロマ古香 とし トキメキたい方 、是非、お問い合わせ下さい。

アロマテラピーcoco アロマ資格について詳しく知りたいですよね。しかもいろいろ盛り沢山にありました!!♪ 伊勢崎でハーブティーの試飲会! 身体が温まるね! ブレンドされてるハーブの成分を聞いて納得してました! 次回はコーディアルの試飲もいいですね! NPOで
posted by 神戸キャッシングファン at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 即日キャッシング神戸:キャッシングについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

